柴犬たちと初対面の保護猫は大成功でした




トラ縞柄の女の子の子猫を保護したようです。まだ1ヶ月半から2ヶ月ぐらいの女の子らしいキュートな体格の子猫です。

手のひらで持ち上げると、モゾモゾ動き回ってとにかくじっとしていません。とりあえず元気そうなので安心です。名前もリタちゃんということに決定したようです。

先住犬の柴犬たちが、この日初めてリタちゃんと対面することになりました。

部屋に入ってきた柴犬たちに、リタちゃんもびっくりするのかと思ったら意外にも初めてとは思えないほど、ちゃんと挨拶もできたようです。

初対面でここまでスムーズにお互いの存在を受け入れることができたので、今後はどんどん仲良くなっていくことができそうです。

柴犬たちと初対面の保護猫は大成功でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M0fOBCTATKU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA