ここから出せにゃ〜〜!ごはんを目の前にしてパニックな子猫たち




子猫たちのごはんの準備ができたようです。お皿のなかに美味しそうなごはんがたっぷり入っていますね〜。

それをケージのなかから大騒ぎしながら見ているのは子猫たちです。

柵にぎゅうぎゅうと自分の顔を押し付けて、はやくぅ〜ごはんちょうらい〜と鳴きわめいています。

すると突然ケージの扉が子猫たちの頭突きによって開いてしまいました。

勢いよく飛び出してきた子猫たちはまっすぐにごはんに直行してそのままごはんにぱくつきます。

さすが育ち盛りの子猫たちの食へのパワーは半端ないですね。

ここから出せにゃ〜〜!ごはんを目の前にしてパニックな子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h8eGYoD5LjE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA