保護猫もこたんが2日目で陥落




ごはんをお腹いっぱいに食べたら眠くなってしまった子猫のもこたん。飼い主さんの腕枕で気持ちよさそうにウトウトしています。

こんなに幸せそうにまどろんでいるもこたんですが、実は保護されてたったの2日目なのです。ちょっと信じられないぐらいにすっかり慣れているようです。

こんなにおっとりさんなのですが初日には威嚇がすごかったなんてとても信じられません。チラリと飼い主さんを見上げる目つきも、すでに信頼感が芽生えているのがわかります。

がっつり身を委ねてくれているもこたんの体温を感じつつ、巡り会えた運命に感謝する飼い主さんでした。

保護猫もこたんが2日目で陥落




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA