お母さん猫の言うことをよく聞く子猫




子猫がヨチヨチ歩きで部屋の中を探検しています。お母さん猫は子猫の単独行動を一応気にしてはいるようですが、わりと自由にさせてあげているようです。

ちょっと遠くまで行き過ぎたと思った子猫は、急に不安感が出てきてお母さん猫を呼びます。

するとお母さん猫はすぐに子猫のところへやってきて、さぁ、こっちに戻っておいで。と優しく諭しているようです。

子猫はお母さんの後ろにくっついて寝床のほうに無事に戻ってくることができました。遊んだらお腹が空いてきたのでしょう。寝床の中で早速お母さんのおっぱいを飲み始めました。

お母さん猫の言うことをよく聞く子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QitKnsdx4IY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA