子供用プールとカラーボールにハマってしまう猫達




今回ご紹介するのは子供用プールとカラーボールを気に入ってしまう猫ちゃん達。
遊び疲れて寝入る姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

子供用のビニールプールを部屋に置いてみます。
まだ空気を入れていない状態ですが、それでも子猫ちゃん的には気になるんでしょう。
プール内に入って遊んでいました。

空気が入り出すと警戒して離れる子猫ちゃん。
しかしビニールプールが完成すると子猫ちゃん達が戻ってきます。
カラーボールが振ってくれると、子猫ちゃんはおおはしゃぎ。
カラーボールを追いかけまわし、部屋中を走り回るのでした。

その後遊び疲れたからか、子猫ちゃんはビニールプール内で一寝入り。
気持ち良さそうにスヤスヤと眠る姿が可愛すぎました。

子供用プールとカラーボールにハマってしまう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2sTTKnC7sts




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA