ただひたすら可愛すぎるペルシャ猫の赤ちゃん




純白でふわふわの綿毛に覆われた赤ちゃん猫はペルシャ猫のルーシーです。まるで猫のぬいぐるみが動いているみたいに見えてしまうほど可愛いです。でも小さな前足にはしっかり研ぎ澄まされた爪がキラリと光っています。

まだ後ろ足は弱々しくてしっかり立ち上がることも難しそうですが飼い主さんのすぐそばにピタリと寄り添っているので、安心している様子です。ペルシャ猫ということですが、まだ赤ちゃんなので毛並みはそれほど長いようには見えません。

でもこれから成長すると共にあのゴージャスなロングヘアに覆われていくのでしょうね。こんな手のひらサイズの赤ちゃん猫が立派なペルシャ猫に成長したところも是非見てみたいものです。

ただひたすら可愛すぎるペルシャ猫の赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MBNIGy98F2E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA