電池切れで熟睡中の子猫が超絶可愛いかった




茶トラの子猫の名前はひろしです。ベッドで飼い主さんと一緒にお昼寝をしています。飼い主さんが伸ばした腕の上に顔をおいて、まくらがわりにしながら心地良さそうに眠っています。腕をちょっと揺らしてみても全く目を覚ましません。

ここがとても安心できる場所だということがわかっているからこその、信頼感の証ですね。腕をそーっと外してみたら、そのままマットレスの上にコテンと体を横たえてしまいました。

飼い主さんの動向は、ちゃんと耳のレーダーを動かしてキャッチしていますが、それでも眠さには勝てないといった感じです。子猫は一旦電池ぎれしたら、何をされても起きないものです。ひろしも、しばらくはこの電池切れ状態が続くのでしょう。

電池切れで熟睡中の子猫が超絶可愛いかった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA