赤トラ猫のあかちゃんがキュートすぎ!




透き通るようなキトゥンブルーの瞳がとても素敵な赤ちゃん猫です。じっと見ていると吸い込まれてしまいそうなきれいなブルーの瞳を堪能できるのは生まれてからわずか1ヶ月程度のことです。人の指の動きをつぶらな瞳でちゃんと追いかけています。

このころは、まだ激しい遊びかたではなく、こんなふうにゆるっとした遊びだけで満足しちゃうみたいです。動きもとても緩慢ですね。赤ちゃん猫の仕事は、とにかくひたすら眠ること。少し遊んだらすぐに眠たくなってしまいます。

寝顔もさらに可愛くて天使そのものです。1ヶ月前後の子猫ほど可愛らしい生き物はいません。この時期を過ぎたらどんどん大きくなって、また違った可愛さが出てくることでしょう。

赤トラ猫のあかちゃんがキュートすぎ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA