犬の様にオモチャを咥えてくる猫




ボール遊びといえば、犬のお家芸のようなもの。
しかしボール遊びが大好きな猫もいるようです。
今回はボール遊びを楽しそうにする猫をご紹介しますね。

勢いよく室内に入ってきた白黒猫。
よく見ると口に何かを咥えていますね。
そう、この猫はボール遊びが大好きなんです。

飼い主さんは猫が咥えてきたオモチャを手に取り、部屋から廊下へポイっと投げます。
その瞬間、猫は廊下へと勢いよく走っていきます。

しばらくすると戻ってくるのですが、口には先程飼い主さんが投げたオモチャ。
そしてそのオモチャを飼い主さんに渡し、もう一度投げて!とオネダリしちゃいます。
早く投げて~と目をキラキラさせて飼い主さんを見つめる姿がとってもカワイイですね。

その後もオモチャを投げるとピュンッ!と取りに行き、ボール遊びをしてもらうのでした。

犬の様にオモチャを咥えてくる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA