テディベアみたいなむっちり猫さんの定期検診




はちきれそうなムチムチボディの猫さんがこの日は健康診断で動物病院を訪れています。

優しそうな獣医さんに聴診器をおとなしく当てられています。飼い主さんに支えられているその姿は、まさにふわふわのテディベアのようです。

全身をくまなくチェックしてもらって、健康猫の太鼓判を押してもらえたようで良かったですね。最後はワクチン注射が待っています。

でもおとなしい猫さんなので注射される時もひたすらじっと耐えています。2本のワクチンを一度に打たれてしまったようですが帰宅すれば元気いっぱいです。

猫さんにとっては長い1日だったに違いありませんが、とりあえず何事もなくてよかったですね。お疲れさまでした!

テディベアみたいなむっちり猫さんの定期検診

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q6xEwfanPM0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA