お部屋を探検するようになった子猫




今回ご紹介するのは生後34日目となった子猫ちゃん。
身体も大きくなって部屋の中をうろつけるようになったからでしょう。
部屋に中を探索したり先輩猫と遊んだりする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ケージの中に子猫ちゃんがいます。
飼い主さんの姿をみつけると、こちらをじ~っと甘えたそうに見つめながらニャ~。
遊んでニャ~と甘えにくる様子が可愛いですね。

ケージからお外へと移動した子猫ちゃん。
ある程度大きくなり、ヨチヨチ歩きながらもお部屋の中をウロウロ。
先輩猫と一緒にオモチャで遊ぶ様子が可愛いですね。

その後も子猫ちゃんの探索モードは続きます。
部屋の中をウロウロしたり、時にはキャットタワーを登ろうとしたり。
上に行きたい・・けど行けニャイ・・と苦戦しながらも頑張る様子が可愛すぎました。

このまま元気よく育っていってくれるといいですね。

お部屋を探検するようになった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JPy0nvms41w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA