白猫さんに甘えたかったのに見事に失敗!




背中にぺったりとくっついている子猫。白猫さんの子供かどうかはわかりませんが、白猫さんのもふもふの毛の中に全身を埋めてとても幸せそうに寝ています。

さぞかし心地よく寝ていたようですが、白猫さんは突如、モゾモゾ動き出して嫌そうに子猫から離れてしまいました。

毛布の上にポツンと取り残されてしまった子猫が不憫です。でも子猫本人は全く気にしていないようでへっちゃらのようです。

すぐ隣で悠々と毛繕いをする白猫さんに時折前足を伸ばしてちょっかいをだしています。

あまりしつこいので白猫さんはイライラしているようで、子猫のことを軽く叩いています。この様子からみると、白猫さんは子猫の母猫ではなく単なる先住猫さんだったようですね。

白猫さんに甘えたかったのに見事に失敗!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QdQhcPD1hMw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA