飼い主さんに頬ずりする猫ちゃん




今回ご紹介するのは、寝てる飼い主さんに頬ずりしちゃう猫ちゃんです。
余程飼い主さんの事が好きなんでしょう。
幸せそうに頬ずりする姿がとってもキュートなのでご覧ください。

ベッドでコロリと寝転がっている飼い主さん。
そのすぐ傍には飼い猫が寝転がっていました。

実はこの猫ちゃん、飼い主さんの事が大好きで頬ずりしていたんです。
飼い主さんは髭を沢山たくわえており、かなりモジャモジャしているのは見た感じでわかります。
当然頬ずりすれば、その髭が猫ちゃんの顔に直撃!
いくら猫ちゃんの身体が体毛に覆われているとはいえ、それなりの刺激があるはずです。

でも猫ちゃんは嫌がらず、むしろそんな髭すら愛しそうに頬ずりを続けるのでした。

飼い主さんに頬ずりする猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vUqnKqVF920




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA