お見送りに間に合わなかった猫




今回ご紹介するのは息子さんのお見送りに間に合わなかった猫ちゃんです。
しょんぼりとした様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

2学期が始まったということで、この日は飼い主の息子さんが学校へ出かけます。
久しぶりだったからか、猫ちゃんも油断してしまったのでしょう。
お見送りしなきゃ!と玄関へ出向いたものの、時すでに遅し。
息子さんはもう学校へ出かけていました。
それに気づいた猫ちゃんは玄関でしょんぼりとした様子を見せるのでした。

でも猫ちゃんはこの一件で学びました。
翌日、猫ちゃんは息子さんがお出掛け準備をする前から玄関の棚上で待機。
猫ちゃんは相当悔しかったんでしょうね。
こうして昨日の雪辱を晴らし、息子さんのお見送りに成功するのでした。

お見送りに間に合わなかった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qdwed20RLOU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA