催眠術にかかってしまう子猫




今回ご紹介するのは息子さんの巧な指捌きにより、催眠術にかかってしまう子猫ちゃんです。
す~っと目が閉じたと思ったら、そのままオネム。
すやすや気持ち良さそうに寝ている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

座っている息子さんの膝上には子猫のぽんずちゃんが寝そべっていました。
息子さんの動かす手に興味深々といった様子。
無邪気に手と遊ぶ様子が可愛いですね。

しかしこれこそが息子さんの催眠術でした。
息子さんの手を目で追っているうち、子猫ちゃんは急におとなしくなります。
そして子猫ちゃんは目をつむったと思ったら、そのままオネム。
見事催眠術にかかってしまうのでした。

猫ちゃんも催眠術にかかってしまうものなんですね。
すや~っと眠る姿が可愛い子猫ちゃんでした。

催眠術にかかってしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bJlAo6s2F6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA