山仕事の相棒なんだニャン




山で収穫中のおばあちゃん。
おっと?
その背中に乗っているのは、猫のちびちゃんです。
あまりにもナチュラルな二人羽織で、見逃してしまうところでした。
それにしても上手く乗っていますね。
まるで背中に吸い付いているかのように、微動だにしません。
おばあちゃん、重くないかな?
さて、お家に帰ってきました。
今日はナラタケが収穫物。
順番に袋に入れていきます。
作業をじっと見つめるちびちゃん。
おばあちゃんのお仕事に興味津々です。とってもおりこうさんですね。
さ、袋いっぱいに詰めて、口を綴じて…。
こうやって一つ一つ丁寧に作られた商品が私達の元へ届くのですね。
作業を傍らで見守る猫ちゃんの存在は、動画を見た人だけが知っています。

山仕事の相棒なんだニャン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA