ご飯の時間に遅れてしまった子猫




今回ご紹介するのはご飯に遅れてしまった子猫ちゃんです。
他の子猫ちゃん達は美味しそうにご飯を食べているのに、自分の分は見当たりません。
ご飯はどこニャ・・と茫然とする姿がとってもキュートなのでご覧ください。

飼い主さんは6匹の子猫ちゃんの為、6枚の餌皿を用意してご飯をあげはじめました。
子猫ちゃん達はご飯の時間ニャ!と気づき、一匹、また一匹と飼い主さんのところへやってきます。
飼い主さんも子猫ちゃん達が食べやすいよう、餌皿を横一列並べてあげました。

普通ならこれでみんな仲良くご飯を食べられるはずなんですけど、一匹遅刻した子猫ちゃんがいました。
遅刻子猫ちゃんが来た頃にはみんな餌皿に顔を突っ込んで食べており、その身体が死角になっている状態。
その為、遅刻子猫ちゃんは自分の餌皿が見当たらず、茫然と他の子猫ちゃん達の食事シーンを見つめるのでした。

飼い主さんがその後フォローし、子猫ちゃんが食べられるようにはしてあげたんですけどね。
ご飯がないニャ・・・と寂しそうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ご飯の時間に遅れてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gEA-QykCJaQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA