もふもふカルテット




もふもふが4匹、ごろん。
左から、子猫ちゃん、子猫ちゃん、子猫ちゃん…あれ?わんちゃんが1匹。
みんなぴったりと寄り添い、仰向けにお腹を放り出して気持ちよさそうに眠っています。
しかし、わんちゃんだけ大きくてキラキラした目をぱっちりと見開いています。
何を見て、何を考えているんでしょうか。
両前足をぴーんと持ち上げて、同じ姿勢をキープ。
素晴らしい被写体です。
少しだけ、わんちゃんの目もとろんとしてきました。
おやおや。いつの間にか子猫ちゃんたち、わんちゃんのもふもふに吸い寄せられています。
どんなふかふかのお布団より気持ちいいんだニャ。
そんな声が聞こえてきそう。
みんな、撮影されていることを分かっているかのように愛らしさ全開です。

もふもふカルテット




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA