子猫ちゃんの成長が可愛い




保護された子ネコちゃんたちがよちよち歩きで遊んでいます。どの子もみんな個性があってかわいらしいです。まだ小さくて目も開ききっていません。元気いっぱい遊ぶ姿は、ずっとみていられるくらい愛らしいですね。

唯一の男の子ネコちゃんは、4年後に立派になって再登場。おもちゃで遊ぶ姿に小さかった頃の面影があります。なかよしのメスの猫ちゃんは、狭いところが好きなご様子。投稿主さんは猫ちゃんの成長をどんな気持ちで見つめているのでしょう。

きっと、わが子の成長を見守る親のような気持ちでいるに違いありません。みんな投稿主さんに保護されて幸せに暮らして、よかったね。これからもすくすくと育っていってほしいなと心の底から願うばかりです。

子猫ちゃんの成長が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA