三毛猫ママとキュートすぎる子猫に癒されまくった




美人の三毛猫ママのお腹に寄りかかって甘えている茶トラの子猫がおっぱいを探しはじめました。お腹が空いたのか、それとも単に口寂しいのでしょうか。そんな子猫を優しい眼差しで見つめる三毛猫ママさんからは深い愛情を感じますね。

そっと手を近づけてママ猫さんを驚かせないようにしながらゆっくりと頭を撫でてあげると、じっと気持ちよさそうに頭を撫でられています。三毛猫ママはとても華奢な体つきで、まだ相当若い感じもしますね。

子猫はおっぱいを飲んでいる途中で顔をあげて知らない人に対してちょっと不安な表情をしており、たまに可愛いシャーを繰り出しています。子猫は一匹だけなので子育てもそれほど大変ではないでしょうけれど親子で外の生活は過酷なことには変わらないので元気に育ってほしいですね。

三毛猫ママとキュートすぎる子猫に癒されまくった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA