公園で出会った子猫が甘えまくってくる




いつもの公園に行ってみると、そこには賢そうな顔をしたキジ白の子猫がいました。目があうとすぐに立ち上がってトコトコと駆け寄ってきてくれました。

背中や頭を撫でてあげると、嬉しそうに鳴きながらもっと撫でて〜とおねだりしてきます。

すでに1歳近い中猫さんですが、まだまだ甘えん坊なのは見てのとおりです。とりあえずベンチのほうに移動すると、勢いよくあとをついてきました。

ベンチに座ると子猫はすぐに膝の上にジャンプしてきて、くるりんとまるくなって落ち着いてくつろいでくれました。

膝の上から周囲を眺めながら、たくさん甘えて満足そうな子猫です。外で暮らしている猫さんたちは、いつも人との関わりを求め愛情を必要としているのですね。

公園で出会った子猫が甘えまくってくる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Jk3q8v40LDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA