玄関開けたらすぐさま猫がかけおりてきた




飼い主さんが3日ぶりに帰宅してきました。玄関のドアの鍵を開けて中に入ると、ずっとお留守番をしていたハチワレ猫さんの鳴き声が2階から響いてきました。階段の上を見上げても聞こえるのは鳴き声ばかりで肝心の姿は見えません。

ほどなくして大喜びで飼い主さんをお出迎えする猫さんが、弾むように階段をかけおりてきました。玄関を開けてからほんの数秒の出来事でした。愛猫からの大歓迎を受けて飼い主さんもとても嬉しそうです。

どこいってたのにゃ〜ちゃんとお留守番してたにゃよ〜と言っているに違いありません。長いしっぽをぴーんと立てながら全身で喜びを表現しています。やっぱりひとりぼっちのお留守番は猫も寂しいものですよね。

玄関開けたらすぐさま猫がかけおりてきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QjeNh2lLXDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA