ご飯を待つ姿が可愛すぎる猫




今回ご紹介するにはご飯を待ち遠しそうにする猫ちゃんです。
普通ならご飯くれニャ~と騒ぎ立てたりするものですが、この猫ちゃんはそんなことしません。
飼い主さんにピッタリくっつき、甘えながら待っている様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはキッチンに立ち、猫ちゃんの食事の準備をしていました。
それに気づいたのか、足元には猫ちゃんの姿が。
でも猫ちゃんはニャーニャーと鳴いたりはせず、抱っこをお願い。
そのまま飼い主さんに抱っこをしてもらうと、そのまま甘えだし始めました。

これには飼い主さんも嬉しかったのか、抱っこしている猫ちゃんを揺すってみます。
すると猫ちゃんはニャ!と一鳴きしたかと思うと、頭をコロンと飼い主さんの方へ。
揺すってもらったのが嬉しかったのでしょう。
飼い主さんにより密着し、べったりひっついて甘えるのでした。

ご飯を待つ姿が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d7D7FlO5PRM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA