撫でられ好きの大きな野良猫が可愛すぎた件




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな猫ちゃんです。
野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけど、この猫ちゃんはされるがままに。
身体は大きいのに超甘えん坊なという愛らしい猫ちゃんを可愛らしいのでご覧ください。

撮影者が歩いていると、前方に野良の猫ちゃんの姿が見えました。
警戒心が薄いのか、撮影者さんが近づいていっても猫ちゃんは逃げません。
ついにはそのまま近づくことを許してしまい、なんと撫でられてしまいました。

猫ちゃんは撫でてもらうと脱力し、されるがままに。
とっても気持ち良さそうにしています。
それどころか姿勢を変え、お腹も撫でてニャ~とばかりにお腹丸出し状態にもなっていました。

撫でてもらうのが大好きなんでしょうね。
身体はとっても大きいのに、その甘えっぷりはまるで子猫ちゃんのよう。
甘えん坊なところが可愛らしい猫ちゃんでした。

撫でられ好きの大きな野良猫が可愛すぎた件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pkEGDO4ZXwc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA