ミルクを満腹になるまで飲み干したらしばらくボーゼンとする子猫たち




さて、これからキジトラ子猫のそっくんと、薄茶子猫のうちゃんのミルクタイムです。2匹ともお腹が空いているのでミルクの匂いに敏感に反応しソワソワして落ち着かなくなりました。

まず、キジトラのそっくんから膝の上に乗せてミルクを飲ませていきます。そっくんは、はやくもミルクがもらえるとわかっていて忙しなくクンクン匂いを嗅いでスタンバイしています。

哺乳瓶を近づけると瞬間力強く吸い付きゴクゴク飲み始めました。ものすごい勢いでミルクを飲み干し美味しいお口をしています。

そして、うちゃんお待たせしました〜。ミルクの順番がきましたよ〜。うちゃんも、リズミカルに哺乳瓶に吸い付いています。

そして程なくして完飲です。満腹になった子猫たちは、しばらくの間はおなかいっぱいすぎてぼーぜんとしていますね。

ミルクを満腹になるまで飲み干したらしばらくボーゼンとする子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fNxSaUzoIfw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA