だんだん仲良くなっていく子猫と子犬




今回は子猫ちゃんと子犬が仲良くなっていく様子をご紹介します。
子猫ちゃんの方は子犬を苦手としていたようですが、あっという間に仲良しに。
まるで恋人同士のような仲睦まじさまで見せてくれるようになりました。
それでは仲良くなっていく様子をご覧ください。

最初は子猫ちゃんと子犬との間に微妙な空気が流れていました。
子犬の方は子猫ちゃんに興味津々なようですけど、子猫ちゃんはやや警戒モード。
こっちへ来るニャ!とばかりに威嚇する場面までありました。

しかしシーンが進んでいくと、関係はどんどん良好になっていきます。
オモチャで一緒に遊んだり、ベッタリくっついて添い寝したり。
時には口を近づけ、恋人同士のようにチュッチュっとキスをする場面まで。
こうして二匹はすっかり仲良しになり、仲睦まじい様子を見せてくれるのでした。

だんだん仲良くなっていく子猫と子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-M0dniLWnn4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA