赤ちゃん猫のお世話をする美しすぎる母猫




綺麗なグリーンがかったまん丸い目がとても美しいお母さん猫が、お腹を上にして横たわり赤ちゃん猫たちがおっぱいを飲みやすいような格好になっています。

赤ちゃん猫2匹は競い合うようにして、ミルクを飲んでいます。仰向けになったお母さん猫は、なんだかとても穏やかな表情をしています。

可愛らしい子猫を出産して誇らしい気持ちでいるようにも見えます。赤ちゃん猫たちは、生まれて数日ぐらいでしょう。

まだ目も開いていません。全身の毛もうっすらとしか生えていなくて、子猫らしさは見当たりません。

そんな赤ちゃん猫たちのお世話は、目まぐるしく忙しそうでもなくかなり余裕のある子育てをしているようなお母さん猫です。自信を持って子育てできるお母さん猫はとても頼もしいものです。

赤ちゃん猫のお世話をする美しすぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w-7g4-eapY0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA