ご飯を早くちょうだいにゃ〜足元にまとわりつく子にゃんこ




白猫のゆきちゃんがお父さんのすぐそばにやってきて可愛くおねだりをしてきました。

お腹が空いたら、どうすれば飼い主さんがすぐに動いてくれるのかをちゃんとお見通しの賢い子猫です。

お父さんがキッチンに立つとその足元には、ゆきちゃんとぴよちゃんがソワソワしながらごはんが出てくるのを今か今かと待ち侘びています。

そんな子猫たちの後ろ姿が可愛いです。なかなか出てこないごはんに待ちくたびれて鳴き声もどことなく弱い感じになってきました。

ようやくごはんが用意されると静かにごはんを食べる子猫たち。お腹がいっぱいになれば2匹で仲良く戯れ始めます。

ご飯を早くちょうだいにゃ〜足元にまとわりつく子にゃんこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AmObos1Q6bc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA