ヘッドスパされる猫




最近はヘッドスパが普及し、頭をグリグリとマッサージしている人も多くなってきました。
でもこれ、気持ち良いのは人間だけではないようです。
ヘッドスパをされ、まったりと気持ち良さそうにしている猫をご紹介しますね。

シーツの上には猫が寝転がっています。
よく見ると、猫の頭の上にはマッサージ器があり、動いていました。
そう、所謂ヘッドスパ状態なんです。

でもヘッドスパされるのが心地良いんでしょうね。
頭をマッサージ器でマッサージしていても、全然嫌がる素振りはありません。
ボ~っとした様子で、前をみつめているだけです。

そのままヘッドスパをし続けても猫に嫌がる様子はなく、まったりと過ごすのでした。
そのうち頭以外のマッサージにもハマっちゃうかもしれませんね。

ヘッドスパされる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA