母猫に甘えたり遊んだり元気いっぱいな子猫




オレンジ色の毛色の子猫がカリカリをもらって食べていると、お母さん猫がやってきました。

お母さん猫は子猫とは全く違う毛色なので本当の親子かどうかわからないですが、でも子猫のことを愛情深くお世話をしている様子を見ると、やはり本当の親子のようです。

お母さんが子猫の体を優しくなめてあげると、子猫もカリカリを食べるのをやめてお母さんに甘えはじめました。

たっぷり甘えたあとは、自分で前足を器用に使って顔を洗い始めました。ちびっこでも一人前に毛づくろいができるようです。

お母さんと子猫は母一人、子一人ですがこれからも力強くお外生活を生き抜いていって欲しいものですね。こうして暮らしている様子を見ている限りは、きっとたくましく生きていってくれるはずだと思えます。

母猫に甘えたり遊んだり元気いっぱいな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA