お兄ちゃんのお腹の上でお昼寝するのが大好きな子猫




お兄ちゃんがリビングで仰向けに寝転がってリラックスしていると、子猫の豆大福がすぐにお腹の上によじ登ってきました。

お兄ちゃんが大好きすぎて、こうやって寝転がっていると必ず乗っかってくる甘えん坊なのです。

お腹の上にのるとすぐに寝る体勢に入ろうとしますがなかなか安定して眠れる体勢が見つからないようでずっとモゾモゾとしています。

ようやく落ち着いたと思ったら、斜めになっている場所だったのであっというまにコロコロと転がってお腹から落ちてしまいました。

優しいお兄ちゃんが床に落ちた豆大福を脇の間にはさんであげ、そのあとは再びお腹の上に乗せてあげています。

今度は寝る体勢もしっかり決まったので、ようやく豆大福もお昼寝し始めました。

お兄ちゃんのお腹の上でお昼寝するのが大好きな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA