お布団で寝る子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはお布団で眠る子猫ちゃん。
まるで私達人間のようにお布団で熟睡していました。
気持ち良さそうに眠る姿が可愛らしいのでご覧ください。

お布団に入って眠っているのが愛猫みにらくん。
敷布団の上で仰向けに寝転び、その上には掛布団がかかっています。
その上枕までしているのですから、私達と一緒の寝方をしていました。

普通は寝づらいかなって思うんですが、みにらくんは気持ち良さそうに爆睡。
猫ちゃんとしては不自然な寝相だと思うのですが、意外にも寝心地が良いんでしょうね。

その後もみにらくんの爆睡シーンは続きます。
結局みにらくんはカメラが近づいて行っても起きる事もなく、気持ち良さそうにスヤスヤ眠り続けるのでした。

お布団で寝る子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eyN_rbK7h1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA