飼い主さんと一緒に寝ようとするも、船を漕いでしまう子猫




今回ご紹介するのは飼い主パパさん大好きな子猫ちゃん。
パパさんと一緒に寝ようとするも、パパさんはパソコンで作業中。
じゃあ仕事終わるまで待つニャ!と頑張るのですが、睡魔に負けて船を漕いでしまいます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主パパさんがパソコンで作業している横に子猫ちゃんがいました。
パパさんの仕事が終わったら一緒に寝ようとしていたのですが、睡魔が襲ってきて子猫ちゃんはウツラウツラ。
次第に身体は揺れ動き、船を漕いでいました。

とうとう眠気が限界に達したのでしょう。
子猫ちゃんは諦め、飼い主さんの膝上へ登って甘えに行くのでした。

大好きなパパさんの膝上で幸せそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんと一緒に寝ようとするも、船を漕いでしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pty9xJmQxFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA