伝説の猫 まるちゃん登場




お腹を床の上にペタンとくっつけて、さらに後ろ足までぺったり伸びている独特のポーズが人気のまるちゃんの登場です。

むっちりとした豊満なボディ、そして太くて短めの手足。まんまるで大きな顔。どのパーツを取っても魅力がぎっちぎちにつまった素敵な猫さんです。

まるちゃんはスコティッシュフォールドの男の子ということですが、耳は折れておらず、いわゆる立ち耳のスコさんのようです。

仰向けになって遊んでいる姿をみると、思わずお腹をもふもふしたい衝動に駆られてしまいます。

そしてお待ちかねの、まるちゃんの得意技といえばダンボールや缶ビールの帯にダッシュしてすっぽりとお腹に巻きつける芸です。本当におちゃめな猫さんです。

伝説の猫 まるちゃん登場

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z_AbfPXTKms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA