フローリングの上で行き倒れになっていた子猫を起こしたらメチャ寝ぼけてた




フローリングの上で完全に寝落ちしてしまっている子猫のぽこ太郎くんがお父さんの呼びかけにも目を覚ましません。

何度も名前を呼ばれてようやく目が覚めた様子。めんどくさそうにゆっくりと頭を上げて、なぁに〜?ってな感じです。

お母さんがぽこ太郎くんの頭を優しく撫でてあげると、ここで完全にお目覚めのようです。片手でひょいと持ち上げられてそのまま、ぽこ太郎くん用の寝床に連れていかれました。

固いフローリングの上で寝ていたら、いくら柔らかい体の子猫でも寝起きにバキバキになってしまいそうですものね!

優しいお母さんに柔らかで寝心地の良い寝床で寝かしつけてもらって、ぽこ太郎くんもあっという間に2度寝しちゃうことでしょう。

フローリングの上で行き倒れになっていた子猫を起こしたらメチャ寝ぼけてた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AvlAaLfMgjU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA