お泊まりから帰宅した飼い主さんを大歓迎するプリンちゃん




一泊二日の外出から帰ってきた飼い主さんを玄関先で出迎えるプリンちゃんです。少し寝ぼけたような顔をしているようですが、もしかしたら寝ていたのかもしれません。

ひとりぼっちで留守番していたプリンちゃんは1日の大半を寝て過ごしていたのかもしれませんね。ようやく飼い主さんが戻ってきて、心からホッとしたような表情をしています。

部屋のドアの前で何度も後ろを振り向きながら、はやく、こっちに入って入って!と急かしているようです。

部屋の中に入った飼い主さんの足元に自分の体を押し付けて、もふもふしてちょうだい!とおねだりしているプリンちゃん。お留守番で寂しい時間を過ごしていたのでかなり強引におねだりしてきます。

いっぱいもふられて、抱っこもしてもらったらやっと落ち着いたプリンちゃんでした。

お泊まりから帰宅した飼い主さんを大歓迎するプリンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XMadrBn3M9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA