熱愛カップルのような柴犬と猫




今回ご紹介するのは超ラブラブな柴犬と猫ちゃんのカップルです。
恋人同士でもここまでイチャイチャしているのは少ないよね?と感じること間違いなしの熱愛っぷりをご覧ください。

コロンと横なっている柴犬と猫ちゃん。
まずは柴犬の方から猫ちゃんの顔を舐め始めます。

すると猫ちゃんは嫌がるどころか、ここも舐めて欲しいニャ~とばかりに顔の位置を微妙にずらしてもっと舐めてアピールをし始めました。
たっぷり舐めてもらうと、今度はお返しとばかりに猫ちゃんの方から柴犬をペロペロ。
ここまで舐め合えるなんて、本当にラブラブっぷりが半端ないですね。

その後猫ちゃんは起き上がってウロウロし始めますけど、柴犬の傍は離れません。
起き上がったことで先よりより力を入れて自分の顔や身体を柴犬にスリスリ。
よほど柴犬の事が大好きなんでしょうね。
熱愛カップル顔負けのイチャイチャっぷりが可愛らしい柴犬と猫ちゃんでした。

熱愛カップルのような柴犬と猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GaQ1m2WvA8s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA