子猫たちが大好きなソックス




白い子猫が遊んでいるのは人間のソックスです。猫のおもちゃよりもお気に入りのようで、ソックスを抱き抱えてケリケリしたり口にくわえたり、自分でほおりなげたりして大興奮して遊んでいます。単なるソックスなのにたくさんの遊びをあみだす子猫はまさに遊びの天才ですね。

他の子猫たちもソックスに興味があるようで、みんなでソックスで遊びまくっています。子猫たちがソックスで夢中になって遊んでいる姿はとてもほほえましいです。

でもソックスがおもちゃだと認識されてしまっては、今後は洗濯したばかりのソックスや、脱ぎ捨ててあるソックスが全て標的になってしまってぼろぼろになる可能性もあります。それでも安全なおもちゃなのでぴったりかもしれないですね。

子猫たちが大好きなソックス




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA