ファーミネーターの威力がすごすぎた!




ソファの上のタオルケットを神妙な顔をしながらフミフミしているビッグニャンコさんのボス吉くん。なかなかの貫禄がありますね。

さてこの日は、その美しい長毛をファーミネーターを使ってすっきり夏仕様にすることになりました。

お父さんが早速ボス吉くんをソファからそっと持ち上げてブラッシングをするテーブルのほうに連れていきました。

ファーミネーターでゆっくりと背中を撫でるようにしながら毛をブラッシングしていくと面白いように毛が取れていきます!みるみるうちに大量の毛のかたまりができました。

そっと毛の上を滑らせるだけなのにこの威力!さすがファーミネーターです。余分な冬毛もすっきり取れて一回り小さくなったように見えるボス吉くんです。

ファーミネーターの威力がすごすぎた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YT71RZd2IXA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA