いつも場所取り喧嘩で勝利するのは同じ猫だった




猫のいなりと、めんまは、とにかく場所取りの喧嘩をよくするようです。

どちらもお気に入りの場所がどうしても同じというケースが多く、その度に喧嘩勃発するのが日常茶飯事となっているのです。

この日もソファの上で激しい戦いが繰り広げられました。オレンジ色のめんまのほうが、あっさりとあきらめてスゴスゴとその場から去っていきました。

いなりの勝ち誇った顔が印象的です。いなりのほうが体は小さめに見えるのですが、なかなか強気なので場所取り争いには負けないようです。

ある時はキャットタワーの取り合いでした。この時もやっぱりトップのスポットをとっているのはいなりです。

下の方で飼い主さんにいなりが譲ってくれにゃい〜と訴えてくる、めんまが可愛いですね。

いつも場所取り喧嘩で勝利するのは同じ猫だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WBETu59xgJM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA