子猫の寝姿が可愛い




今回ご紹介するのは眠っている時の様子が可愛すぎる子猫ちゃん。
良い夢でも見ているのか、足をピクピクさせながら眠っていました。
ピクッ!ピクッ!と小刻みに動く様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

エキゾチックショートヘアーの子猫ちゃんが仰向けでご就寝中。
眠りながらも口元が微妙に動き、まるでフガフガ言ってるかのよう。
可愛い寝姿ですね。

しばらくすると足も動き出します。
後ろ足をピクピクっと動かしたかと思えば、前足もそれに連動して動かし始めました。
少しピクピクするぐらいならわかるんですけど、子猫ちゃんの場合はその動きがとっても大きいんです。
これだけ足を動かしていても起きる気配はありません。
余程深く寝入っているんでしょうね。

寝姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

子猫の寝姿が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=R9n0akCJYCM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA