赤ちゃん猫をぎゅっと抱きしめて離さない子猿




赤ちゃん猫たちの寝床のペットシーツの交換をする間、寝床から少しの間、赤ちゃん猫たちにはそとに出ていてもらいます。

すると赤ちゃん猫のところにオムツをした子猿がやってきて、赤ちゃん猫をぎゅっと抱きしめています。

お気に入りの赤ちゃん猫を見つけた子猿は、まるでぬいぐるみを可愛がる子供のようにしっかり抱きしめて離しません。

ペットシーツの交換が終わったので飼い主さんは赤ちゃん猫を寝床の中に戻そうとしますが子猿が赤ちゃん猫を抱き抱えて離しません。

結局赤ちゃん猫と一緒に持ち上げられて寝床の中に入った子猿でしたが、急に赤ちゃん猫に対して興味を失って寝床から飛び出していきました。

赤ちゃん猫をぎゅっと抱きしめて離さない子猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA