早くご飯よこすニャ!と急かす子猫達




今回ご紹介するのはご飯をなかなかもらえず、ニャーニャー鳴いてしまう子猫ちゃん達です。
早くご飯くれニャ~と訴えている姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が楽しそうに過ごしている姿が映し出されます。
子猫ちゃん同士でワチャワチャしたり。
部屋の中を興味深そうに探索したり。
子猫ちゃん同士でくっついてお昼寝をしたりと色んな過ごし方を披露してくれるのでした。

その後ご飯の時間になると、子猫ちゃん達が飼い主さんの元へと集まってきます。
でもなかなかご飯を提供してもらえません。
これは飼い主さんに悪気があるわけではなく、食べやすいように混ぜているだけ。
でも子猫ちゃんからすると、何してるニャ!早くご飯よこすニャ!って感じなんでしょうね。
ニャーニャー鳴いて訴えていました。

その後ご飯をもらうと子猫ちゃん達は美味しそうにモグモグ。
鳴き声一つもらさず、無我夢中で食べる姿が愛らしい子猫ちゃん達でした。

早くご飯よこすニャ!と急かす子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nxPmRm9_4hE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA