母猫に愛情を注がれ、スクスク育っていく赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは母猫べったりな赤ちゃん猫です。
母猫の方も赤ちゃん猫を愛しく思っているのか、一緒寝ている姿は微笑ましいものでした。
そんな母猫の傍だからか、赤ちゃん猫は幸せそうにスヤスヤ。
元気に育っていく姿をご覧ください。

母猫はベッドの中で微睡んでいる赤ちゃん猫をペロペロと毛づくろいしていました。
猫ちゃんにとって毛づくろいは愛情表現の一つともいいますし、赤ちゃん猫のことが大好きなんでしょうね。

その後も母猫は赤ちゃん猫の傍にいてあげていました。
赤ちゃん猫の方も大好きな母猫が傍にいてくれるからか、寂しそうに鳴いたりせずに母猫べったり。
幸せそうに過ごしている様子が微笑ましいのですね。

その後赤ちゃん猫は一人きりになっても、気持ち良さそうにスヤスヤとお昼寝。
こうやって赤ちゃん猫は大きく育っていくんでしょうね。
母猫に愛情を注がられ、幸せそうに暮らす姿が可愛すぎる赤ちゃん猫でした。

母猫に愛情を注がれ、スクスク育っていく赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r9KXuWReTQY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA