睡魔と戦いながらフミフミする子猫




今回ご紹介するのはフミフミしたい子猫ちゃん。
でも睡魔が襲ってくるのか、何度も寝落ちしそうになっていました。
睡魔と戦いながらフミフミする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ロシアんブルーの子猫ちゃんが毛布の上に寝ころび、前足を動かしてフミフミしていました。
これは猫ちゃんがうれしい時にするニーディングという行為。
とっても幸せな気分なんでしょうね。

ところが睡魔が襲ってきたのでしょう。
猫ちゃんのフミフミは緩やかになり、猫ちゃんの瞼が閉じていきます。
このまま寝てしまうのかな?と思いきや、眠気を打ち払ってフミフミを再開。
でも睡魔には勝てないのか、すぐにフミフミする動きは停止。
これを何度も繰り返していました。

眠い!でもフミフミしたいニャ!と頑張る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

睡魔と戦いながらフミフミする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-X0_lUj7-mo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA