飼い主さんを起こしに来る猫




今回ご紹介するのは寝ている飼い主さんを起こしに来る猫ちゃん。
前足をゆっくり飼い主さんに当て、ソフトタッチで起こす様子がとっても可愛いのでご覧ください。

目覚ましは鳴れども、起きれない飼い主さん。
寒い時期だし、なかなかお布団から出られない気持ちはよくわかります。
そこへやってきたのが愛猫チャチャちゃん。
もう朝だニャ~早く起きるニャ~と飼い主さんを起こしに来てくれました。

でも乱暴に起こすのは気が引けるのでしょう。
前足をそ~っと飼い主さんに近づけ、ソフトタッチでおさわり。
出来るだけ自然に起きてもらうよう心掛けているんでしょうね。

こうして飼い主さんが目覚めるとおはようの挨拶をすませるチャチャちゃん。
その後はご飯をもらったり、家の周囲を見回ったり。
朝から大忙しの猫ちゃんでした。

飼い主さんを起こしに来る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XlFSyL5iJk4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA