ご飯欲しいニャ~のオネダリが可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのはご飯欲しいニャ~と訴える姿が可愛らしい子猫ちゃんです。
チョコンと座り、つぶらな瞳でこちらをまっすぐ見つめる様子が愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんは爪とぎ器にしがみつきながら、こちらを見つめていました。
どことなく落ち着きのない様子が見受けられますが、それもそのはず。
もうすぐご飯の時間ということで待ちきれなくなっていたんです。

その後子猫ちゃんはチョコンと座り、まっすぐこちらを見つめながらニャ~とオネダリ。
早くご飯欲しいニャ~と訴えていました。
飼い主さんがシリンジ系の給餌器でごはんをあげると、子猫ちゃんは給餌器を咥えてペロペロ。
すごく美味しそうに食べていました。

よほどお腹が空いていたんでしょうね。
食べっぷりが可愛らしい子猫ちゃんでした。

ご飯欲しいニャ~のオネダリが可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u74Jjhacqb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA