撫でてニャ~と訴えてくる野良猫




今回ご紹介するのはナデナデが大好きな野良猫です。
野良猫といえば警戒心が強いはずなんですけど、こちらの野良猫はよほど人間が好きな模様。
撫でてもらい、お尻を天高くつきあげて嬉しそうにする姿が愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんの前には野良の白猫ちゃんがこちらを見つめていました。
少し距離を取ろうと後退すると、白猫ちゃんは追いかけてきます。
そして撫でてニャ~と言わんばかりにニャ~と鳴いて催促。
野良とは思えない人懐っこさですね。

撮影者さんが撫でてあげると、白猫ちゃんはもっと撫でてニャ~と身体を撮影者にスリスリ。
そのまま撫で続けていると白猫ちゃんの興奮度は高まっていき、ついにはお尻を天高くあげて悦びのポーズをしめしてくれるのでした。

ここまで喜んでもらえれるなら撫で甲斐があろうというものですね。
撫でてもらって喜んでいる姿が愛らしい猫ちゃんでした。

撫でてニャ~と訴えてくる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a1EXrseymSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA