子猫のヒヨコ愛に飼い主さんもニッコリ




今回ご紹介するのはヒヨコを愛する子猫ちゃんです。
子猫ちゃんが寝ていると、耳元でヒヨコがピヨピヨ。
普通ならうるさい!と怒りそうなものですが、子猫ちゃんは意外な行動に出ます。
果たして子猫ちゃんはどんな反応を示したのでしょうか?それではご覧ください。

寝ている子猫ちゃんの傍でヒヨコがピヨピヨと鳴きだしました。
これには子猫ちゃんも寝てられず、ヒヨコを見つめます。
怒るのかと思いきや、なんと子猫ちゃんはペロペロとヒヨコをなめ始めました。
不安そうに鳴いているヒヨコを宥めるかのように。

寝ている傍で鳴かれてもヒヨコを慰めてあげるなんて、よほどヒヨコ愛が強いんでしょうね。
その微笑ましい光景に飼い主さんも思わず声をあげてしまうのでした。

子猫のヒヨコ愛に飼い主さんもニッコリ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA