アイスを美味しそうに舐める猫




今回ご紹介するのはアイスにハマってしまった猫ちゃんです。
冷たくて甘いアイスクリームがよほど気に入ったのか、猫ちゃんは夢中でペロペロ。
美味しそうに舐める姿が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃん達はテーブルの上に乗り、飼い主さんの差し出してくれるアイスをペロペロ舐めていました。
特にアイスをお気に入りなのは茶白猫の秀吉くん。
隣にいてる黒白猫のひまわりちゃんもアイスは好きなようなんですけど、秀吉くんはアイスから離れようとしません。
秀吉くんの勢いに他の子猫ちゃんはタジタジになってしまうのでした。

その後も秀吉くんはアイスをなめ続けます。
時には後ろ足だけで立っている場面もありましたが、秀吉くんに違和感を覚えている様子はありません。
よほど意識がアイスに集中しているんでしょうね。
ペロペロと舐め続ける姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

アイスを美味しそうに舐める猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wVLR7PyO1YQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA